05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ついのさんの日々

なんとなくやってることをつれづれと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

なんとなく 

始めようと思ったブログ。
キャラが結構育ってるので今更・・・?って感じが否めませんが。

さてまず私は人間・ジャイ・エルフを育ててるんですね。
エルフはほとんど触ってないので無料転生時期が着たら少しだけ触って終わりですけども。
それで、ジャイの話なんですが、ジャイの装備を集めようとしてるわけなんです。
装備事態にこだわりがないので、エンチャントだけで考えてるんですけどそのエンチャといえば

頭:苦痛(or物忘れ)、男爵(or小手先)
足:苦痛(orストライダー)、子爵
腕:広闊(or苦痛)、平和
体:戻した(非凡)、白馬(orガラス片)
盾:物忘れ、変化
アクセ:どっしり(orスタウト)、地震

という物です。
効果はここで書くのはしんどいのでwikiって下さい。
入手箇所に問題があって、

苦痛    :城D報酬
男爵    :フィア上BOSSドロップ
小手先   :影の世界の硫黄クモエリート

ストライダー:影世界の影差す都市エリート
子爵    :気球☆51~ランダム報酬

物忘れ   :イリアフィールドボス、巨大大角ヌードロップ
広闊    :彼らのやり方 エリート
平和    :ボスラッシュエンチャントコレクションVol.7

戻した   :影世界の残された闇エリート
非凡    :ペッカ通常クリア報酬
白馬    :キア上3報酬
ガラス片  :演劇ミッション新しい王の頼み

変化    :パルホロンの幽霊ハード・エリート(高級はどうだったかな?)

どっしり  :キア上級HDクリア報酬
スタウト  :ルンダ下級HDクリア報酬
地震    :20歳誕生日プレゼント

というものになってます。
難しいダンジョンばかり、そしてPTじゃないと難関な箇所も複数・・・。
加えて私のリアルラック不足。
泣きたい。激しく泣きたい。揃う気がしません・・・。

長くなってしまったのでこの辺りで今日は終わりたいと思いますが、
まぁ入手なんてね!できるわけがね!ないのが現状でした。

Posted on 2011/04/14 Thu. 11:08 [edit]

マビノギ  /  TB: 1  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuiit.blog112.fc2.com/tb.php/2-77c6dd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/23 11:31

